5月2日(金)午後8時から能勢高校の校長室で平成26年度第1回役員会を行いました。
内容は次の通りです。
1.あいさつ 西田 会長 加堂顧問
2.報告
(1) 能勢高校の近況
(2) その他
3.協議
(1) 設置要項(会則)の変更について
・入会金制度を年会費制度に変更するとともに、役員会の下に部会を設置するため、会則を改訂する。
・部会については、総務部・会計部・イベント部(仮称)とする
(2) 平成26年度役員について
・会長職を西田彦次同窓会顧問に継続していただくとともに、会則に則り役員を決定する。 (3) 年会費の徴収方法について
・設立当初に作成した名簿を整理し、住所を記載した会員名簿を作成する。
・会費の納入願いと活動実績を記した資料を作成する。
・能勢町外の会員については、郵送等により連絡する。
・能勢町内の会員については、地区(小学校区)ごとで、徴収者を決め、回ることとする。
次回の役員会で資料を提出し、具体的な分担を決める。
(4) 平成25年度事業報告・決算報告について
(5) 平成26年度事業計画・予算計画について
・決算報告と予算計画は、次回の役員会で提出します。
(6)第5回総会
・7月20日(日)午後からを予定
4.その他 次回の役員会は、5月26日(月) 午後8時から能勢高校校長室で行います。